育休中(無給)につき、楽しく節約生活始めました🎵

人生40年の復習、そして、この先40年の予習にブログを始めます。

アラフォーが聞くとテンションの上がる曲②

ハモネプを見ていて、超~レベルの高い優勝したグループが歌っていた曲

それを聞いて、気に入ってしまいました。

 

Mrs. GREEN APPLE 「青と夏」
f:id:yochanen:20220222113803j:image

Mrs. GREEN APPLE - 青と夏 - YouTube

 

とっくに過ぎ去ってしまった、中・高校時代の甘酸っぱい思い出(部活・恋愛・友情)を思い出す一曲。

「あの夏に戻りたいな~」なんて

夏らしい爽快感や、突き抜けるような疾走感があり、アラフォーが聞いてもかっこ良さを感じました。

途中で聞こえる風鈴🎐の音(PVだと線香花火が落ちるタイミング)がとても印象的。