育休中(無給)につき、楽しく節約生活始めました🎵

人生40年の復習、そして、この先40年の予習にブログを始めます。

アラフォーが聞くとテンションの上がる曲③

この曲を聞くと、なぜか胸がキューっとなります。

同じ曲でも、年齢で聞こえかた(感じかた)が違ってくるんですね。

 

My Little Lover 

「 Hello Again ~昔からある場所~」My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 - YouTube


f:id:yochanen:20220222155423j:image

 

最初は今井美樹さんと勘違いをしていました。(似てません?)ボーカルの透き通る声が、心に染みるんですよね。弱っていると。歌声と雰囲気にカリスマ性を感じました。やっぱり旦那様(小林武さん)は良い曲を作るプロですね。CDのサイズも懐かしい。そっくりな娘さんも活躍しているみたいですね。